nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2010.01.21 Thu 00:37
去年、ハワイ島からステキな贈り物が届きました。


ハワイ島に住まれてるKeikoさんがOPEN祝いにと贈ってくれました。
Keikoさんとは去年、お会いする予定だったんですが私の事情でお会いすることが出来きず。

メールを何度かやり取りしただけで、まだ、会った事もない私に。

ココロ温まるプレゼントに胸が熱くなりました。

頂いたのは、レインボウクリスタル。
IMG_0751_convert_20100120231722.jpg

私はサンキャッチャーとして日のあたる所につるしています。

最近、やっと。
しっくりくる場所がみつかりました。
きっと、クリスタルも喜んでるかな


太陽の光が、クリスタルに当たり、部屋中に虹を運んでくれます。

IMG_0753_convert_20100120232046.jpg

写真では、上手くうつせない


ちょっと奥にあるトリートメントルームも。
IMG_0775_convert_20100120232801.jpg

キラキラの中に居ると、ハワイ島で見た虹を思いだし、ほっこりな気分になります。
思えば、願いが叶ったハワイ島


小さな虹を見てると、ハワイ島で過ごした日々を思い出します。
行きたいなぁ~


沢田マンションにnagi をOPENすると決まった日の夕方、ダブルレインボウを見ました。
虹に、祝福された
って勝手に思い込む私。・・・笑



虹、みんな人それぞれステキな思い出があるでしょうね



ハンドメイドのレインボウクリステルを贈ってくれたKeiko さんのブログ。
日本へ発送もしてくれます。

rainbowcrystals

今年はお会いできるかな。
とっても楽しみです
2010.01.17 Sun 00:56
姉が、伊勢神宮に行った時に買ってきてくれたおみやげ

招きネコ

IMG_0769_convert_20100116235845.jpg

聞くと、
左招きねこが、人招き
右招きねこが、お金招き だそうです。

この子は、人招きネコ。

家の玄関に置いてたけど、先日お店に引越してきました。

そしたら、なんと!!!!!!!

今日、とっても嬉しい再会がありました。

めちゃ大好きなお客さんと、連絡が取れなくなって約、3年。
その、おきゃくさんが、今日ふらっと、アロマルームへ。

結婚して、引越しして、お腹にbabyも

2人してびっくり

しばらく興奮してましたっ
きっと、この招きネコがめぐり合わせてくれたんだろうな。

ネコやん、これからもたくさんの人に出会わせてくれそう。



そして、今日は、沢マンに、お客様。

テレビ撮影です。
沢田マンションは、手作りマンション

全国的に有名なマンションなので、
テレビに取り上げられることもしばしば。

マンションだけがすごいんじゃなくて、
大家さんのココロは半端なく、大きくて温かい。

今日の撮影は、関西方面でやってる番組で、

「住人十色」

あしたも撮影があるみたい。
「住人十色」って番組は高知でやってないから見たことないけど、1回の放送の為に2日間も費やすなんて、すごいなぁ。

太陽が落ちる頃、大家さんの5階で、BBQ 。
住人さんや、住人さんのお友達、色んなゲストさんに混じって、私もお邪魔して来ました。

CIMG9878_convert_20100116235047.jpg

5階だけど、池あり、畑あり、クレーンあり 橋あり etc~
5階にいてるけど1階に居てる感じが沢マン。

美味しく楽しい時間を過ごしてお腹いっぱいの一日でしたっ
ごちそうさまでした。

CIMG9880_convert_20100116235326.jpg

放送は2月20日。
関西方面の方はぜひっ見てみてください

きっと。
忘れられかけている人と人の、温かいつながりを感じると思います。

ほっこりと。
2010.01.13 Wed 22:39
寒い日が続きます
太平洋大好きっnagiです

IMG_0185_convert_20100113225313.jpg


今日は、この冬初めての雪を見ました。

小さい頃は、外に出て、はしゃいでいたけど、今は
車の中で観賞

寒い日が続くと、ホットストーンが人気メニューになってきます

石の持つアースパワーと、カラダの芯まで温かくなるぬくもり
施術してる私も1日中、手がぬくぬくになります。

ここでコネタ
温めた石ってダイエットにもいいんですよ
石をお腹に当ててると、空腹感が減るそうです

日本で昔から伝わるそうなんですが、修行中のお坊さんが絶食期間中、お腹にはさんでたみたい

ダイエット中の方は、ぜひ「マイ石」を見つけて、試してみてはいかがでしょ


1月も、中旬になってきましたが、初日の出の写真
IMG_0439_convert_20100113224626.jpg

初日の出には、とっても強いパワーがみなぎってて、
写真を見るだけでも感じるそうですTVで言ってました




寒い日が続くと、ぬくい日が恋しくなります。
早くつぼみが開いて春がきて欲しいなっ
IMG_0736_convert_20100113225050.jpg


また明日も寒さと闘いましょ
2010.01.06 Wed 00:25
新年あけましておめでとうございます。



logo_convert_20091129001009.jpg


ゆっくりとお休みを頂き、本日より営業はじめました。

ETCをつけてたら、日帰りで県外とか行きたかったですが

休み中は特に遠出することなく、大好きな太平洋で初日の出を見て、
初詣に出かけ、おせちを食べて

体重が、増加してしまったけど、幸せな時間を過ごす事ができました
プチ幸せ太りって言いますかね 笑


2009年での、すべての出会いに感謝し、2010年これから出会う楽しみに、ウキウキしてます。
技術の向上はもちろん、nagiに来てくれたみなさまが、のんびりできる空間づくりを考え、提供したいと考えてますっ

本年も、よろしくお願い致します。

ブログも、のんびりぼちぼち書いていきますので、
また覗きに来てください






Calendar
2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

