nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2010.06.15 Tue 14:00
梅雨かな??




お出かけの日の雨は、あまり好きじゃないけど、家でゆっくりしてる日の雨は、結構好き。


ハワイ島に居た時を思い出すからだとおもう

こうやって今日みたいに、雨の音を聞きながブログを書いてたなぁ




雨が多いヒロの街。
行きたい。





よく3人でランチしてた公園。

ぼ~ってしたいな。

CIMG1710.jpg



最近嬉しい事がありました。



去年、母にもらったバラの植木。



一度、枯らしてしまったけど、少しづつ元気を取り戻してきて、ようやく蕾ができて、花がさきました

IMG_1558.jpg

あといくつか、蕾も。

小さな事かもしれないけど、
すっごく嬉しかった

IMG_1559.jpg

写真めっちゃ撮ってた私
親ばかだと思う。笑
2010.06.01 Tue 15:11
私のお気に入りの場所を紹介しますっ

沖縄居酒屋「ニライカナイ」

私は、ここがだぁ~い好き
4年程、よく通ってます
ココでは、お客さん同士も仲良くのもしょっちゅう。

店主の、ぷりぷり
CIMG0109.jpg

料理も美味しくて、
いつも三線をひきながら歌ってくれる



イベントや、学校などで三線の講演会などもやってて、こう見えてかなりの腕前


私は、失恋した時や、けんかしたときはいっつもココにきます 

駆け込み寺って感じで~


グチって、飲んで、騒いで、歌ってもらってスッキリと。

なので、普通に行っても、まず一声は「またケンカしたか?? わっはっはっは 」
CIMG0113.jpg



優しい言葉をかけてくれる訳じゃないし、ダメ出しされてばっかだけど、なんか元気になるトコ。ヒト。


高知に住んでる方はぜひっ、泡盛飲みながら、ぷりの唄聞いてみてっ
まっいっか~ ってなるよ。
Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

