nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2010.07.08 Thu 19:19
昨日は、七夕

前の職場の、feelでは毎年「笹のは」にみんなで飾りをして、短冊に願い事を書いてた事を思い出した






私の願い事は、「しあわせになる」と。黒いペンでおっきな字
と、他2枚ほど。

スタッフが居れば盛り上がる楽しいイベントも、1人では、やらないね~




そぅだ
来年は、1人でもやっちゃお~




1人なら短冊たくさん書きそう
けど、お客さんも書いてくれるはずやねっ
カラフルになるといいな~









そんなちょっと寂しくなってた、たなばたの日。
仲良しお客さんに長~いバームクーヘンいただきました




焼きたてのバームクーヘンなんて初めて
いくらでも食べれそう





大家さんにさくらんぼも、いただきました 
かわいぃ子供のホッペみたいな色





IMG_1587.jpg


美味しい物を食べてるときが一番幸せ
短冊書かなくても、今年のたなばたも、しあわせを感じたnagiでしたっ
Calendar
2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

