nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2010.10.20 Wed 15:48
宮古島に旅してきました。






全く機能を使いこなせていない一眼レフを首からさげて。



IMG_2008.jpg


宮古は今まで行った事がなくて、想像もついてなかったけど、のんびりしたステキな島
海の色は、エメラルド

海底まで見えそうな透明感だった





波が凪だったから鏡みたいにうつってた。

IMG_2037.jpg

目的もなくただ、のんびりと時間を過ごしてきました。

私が大好きなのは無計画。
これに限るね







旅の間、飛行機やビーチで読書したりして、上下巻の小説2冊読んでました。

その本、舞台が九州でね、「~やと」とか etc
福岡弁??だらけの本だった。


一人旅の私の独り言。
時々うつってしまって、ちょっと1人でププッてなって、おかしかった










宮古島からフェリーで15分くらいで着く伊良部島で1泊。

ココは、日本語が通じる外国みたい。
IMG_2079.jpg







海の色にも感動
IMG_2078.jpg





チャリでサイクリング。
マイナスイオンたっぷり
CIMG0424.jpg


同じ宿に泊まってた旅人さんに島を案内してもらって、夜は踊って。
偶然の出会いに嬉しくなった。








お世話になった宿は、HPで一目ぼれしたハンモックの宿
宿主さんのラテン系に、ガツンってヒットしまくり






夜はテラスで星を見ながらハンモックでゆらゆら





南の島の旅に欠かせないパレオ
お気に入りのパレオをお部屋のハンモックにかけてみた

IMG_2044.jpg

ゆらゆら
寝心地良かった。




帰りたくない。
最終日ギリギリまで島あそび

伊良部島ハマりました。
また戻ってくるね~って伊良部島に約束してきました

IMG_2071.jpg




伊良部島
ゆる~いひとり時間を過ごしたい人にオススメです
2010.10.19 Tue 15:34
IMG_2075.jpg


大事な日
気づかず、いつの間にか迎えてました。

昨日で、凪がOpenして1年



なんてことでしょう・・・
19日になって思い出してしまいました。


独立して1年
色んな変化があったけど、あっと言う間でした



「1人でえらいね~」って言われる事がよくありました。
けど、あんまり大変ではなかったんですよね…

1人でお店を経営してる感覚は全くなく、大変ではなかった。
こんな私でも1年続けれたのは、家族がみんな手助けしてくれたからです。
感謝



そして、~凪~まで足を運んでいただいた、みなさんのおかげで1年目を迎えることができました。


どうもありがとうございます。

少しでも、お客様の時間をゆっくりすることができたかな
疲れは取れたかな
癒しの時間を過ごすことができたかな



言い出したらキリがない…


まだまだ足りない所はたくさんあるかと思いますが、
ボディケアという仕事をさせて頂いている限り、自分の持ってる力を全部出して行きます。




また、今年もゆっくりしに来てください
疲れが取れる場所であり続けたいと思っています




これからも、~凪~らしくのんびりぼちぼちやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


この写真は、沖縄
1人で宮古島&伊良部島に行ってきました。



これ以上のんびりしていいの??
ってくらいのんびりしてきました。
2010.10.08 Fri 15:36
あれ・・・・
いつの間にか、秋になってました。

IMG_1954.jpg

友達が、すっごく大きな栗持ってきてくれました。
大きさが写真ではうまく伝わらないのがくやしい…








9月に30歳になりました。





社会人になって10年目
今まで経験してきた事や学んできた事を「かたち」にできればいいなぁって思ってます。

って固いですね…




今日も明日もあさっても。120%全力で、楽しみますっっ


IMG_1972.jpg

Calendar
2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

