nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2010.11.10 Wed 13:58
友人からステキな誕生日プレゼント頂いちゃいました
ふたりで1泊2日の温泉旅行

高知県内だけど、片道2~3時間かかるから県外みたいなものかな。
景色も、空気も雰囲気も全然違う。

行った先は、土佐清水市
高知の西っこ

IMG_2163.jpg


海が近い土地がスキ。
すごく癒される

海にはなんでこんなに癒しの効果があるんだろう。
人それぞれ癒しの場所があると思うけど、私は海かな




高知の中で1番スキなのがココ。大岐の浜


IMG_2160.jpg



ひろ~い砂浜


この日は、ベタ凪。
サーファーさん達ヒマそうだった…

夏だったらプカプカ浮いてるだけで
気持ち良いと思うけど、さすがに今の時期は
寒いだろうなぁ。

地平線見ながら、何しゃべってんだろう。
サーファーじゃないから分からないなぁ

けど、
「波ないね~」って聞こえてきそう 笑



夕方には、ポツリ・ポツリ。
サーファーさん達も諦めて帰ってた。



IMG_2159.jpg

この、大岐の浜にずっと行きたかった宿と温泉が
ありました。


ずっと行きたい行きたいって言ってたから、友達が
叶えてくれた。

ちっぽけな夢かもしれないけどね
友達が覚えててくれて、「一緒に行こう」って言って
くれた気持ち。
嬉しかった~


良いお湯でした


泊まった次の日はロミシスターの友人も合流して、
3人でずっとおしゃべり

いつも会ってる友達だけど、
会話って尽きないなぁ~
女ってこんなモノか。笑


土佐清水よりもまだ西っこ
足摺岬の近くにあるcafe


IMG_2172.jpg

「たぬき」 さん

あんまり開いてないみたい。
この日は開いてたからラッキ~

肌寒くなるまでおしゃべりしてた。
写真みて気づいたけど、屋根が丸い??

オーナーさんが設計して、手作りだって。

かわいいcafeだな~
ゆるいな~




私は次、どこの海に行くんだろう
家の近くかな~。
どこだろう…




私の肘がお魚みたいにお客さんの背中で、泳げる様に
海見ながらイメトレしよっ。
Calendar
2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

