nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2011.04.26 Tue 17:48
久しぶりにネットがつながりました~

回線の調子が悪くて4月は、インターネットがほとんど使えなかった・・・


だけど、
ここが沢田マンションだから、なぜか許せてしまうんですよね…笑


このまま、調子よく行ってくれますように


24日の日曜日は、アースデーピクニックに参加してきました。
IMG_3467.jpg

タヒチアンダンスを習い始めたのが、3年前の今頃

リズム感ない私ですが…
人より何倍も練習しないといけないけど…


楽しくてしかたがない

ココはタヒチ??
って感じるくらい、タヒチ色でした

(タヒチは行った事がないんだけどね なんとなく 笑 )


テンション上がったのが、
IMGP0355.jpg

ティーリーフ


ハワイでよく見かけた。
赤色とかも

ハワイでは、神聖な葉として、儀式や魔よけに使う事が
有名な葉っぱ

日本で言えば、榊みたいな感じ

ハワイでは、ロミロミでも使う事があって、
クライアントの体に置いたり、ホットストーンのマッサージの時に
用いて、清めてくれたり、浄化の手助けをしてくれる。


日本はそこらへんに生えてないから、ロミロミでは使うのが難しいけど、
一度はやってみたい



ハワイ島で、お世話になった方とお別れする時
レイにして頂いた事もあったな~

ハワイを思い出したティーリーフ


タヒチでも、いろんな使い方があるんだろうな~
って想像が膨らみます。


頂いたティーリーフは、青空の下
本番1時間前に、みんなで編み編み


IMGP0356.jpg

IMGP0358.jpg



IMGP0423.jpg

お腰に巻きました

葉がユラユラ


長い間練習を休んでて、今年は出れないかな~
って思ってたけど、
2曲、みんなと一緒に踊ることができました。

ありがとうの気持でいっぱいです

IMGP0442.jpg

インストラクターのKONOちゃんと、バンドのみなさん

ステキ
かわいいセクシィ

IMG_3492.jpg


衣装も踊りもみんなかっこいい

今度は、この衣装きて踊れるようがんばろぉ~
って思いながら脇でみてました 




IMGP0466.jpg


この後は、ニューヨークだったかな・・・
有名なバンドチームの演奏



ダンスの後、ゆる~い演奏聴きながら
ハートランドビール


気持ちよくほろ酔い


来年は、イスを持参して最後まで飲もうって
なりました


そして、最近一緒に、習い始めたホットガールズで踊れたら
楽しそ~

久しぶりの日記
こんな感じになりました~

のんびり過ごしたnagi でした




Calendar
2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

