nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2011.10.19 Wed 17:17
さっきの記事に載せようと思って…
今日、撮った写真


文が思いあたらず…お蔵入りに
なるところをやめてUPしてみました 笑 ww


今日はとっても天気がよかった^^
リフトに乗ってパシャリ

DSC_0394.jpg


レインボークリスタルもキラキラ

DSC_0397.jpg
この奥にトリートメントルームがありますの^^


DSC_0396.jpg
右側のイス、足が弱いので100キロオーバーの方は…


ただ今、
隣のギャラリーでサワソニック(沢マン祭り)の
写真やみこしなどなど展示中。
DSC_0401.jpg

今日は水曜日…
チャビーズキッチンお休みなので
静かな昼下がりの沢マンでした。


ラフォリの
タイカレー食べに行って、かえりましょう^^


なんでもない
10月19日でした ^^

2011.10.19 Wed 16:37
mahalo mahalo mahalo

DSC_0412.jpg


昨日で
Openして2年になりました^^

パチパチパチ


どもどもども

2年かぁ。。。。



1週間って、
あっ!!

という間にたつけど、
openして2年間、振り返ってみると、

もう2年?!
って感じでもないかな

とても充実した毎日を過ごさせていただきました。

新しい出会い、
なじみのお客様との楽しい会話。

そして、
lomilomi・ボディケア を通じて、

みなさまと同じ空間で時間を共有させて頂きありがとうございました。

DSC_0405.jpg

たくさんの方の支えで2周年を迎えることができました。

3年目突入!!

課題はたくさんあります。

お客様に、
満足していただけるよう、技術の向上
ですね。

どうやら、今年は勉強をする年みたいで、学びの環境が
整ってきてます。

がんばろっ^^




DSC_0411.jpg


また疲れたときはいつでも
眠りにきてください ^^




感謝を込めてnagi








2011.10.06 Thu 19:20
31才になりましたの


誕生日って何歳になっても嬉しい日
しかも、今年はスペシャルに幸せでしたっ


祝ってくれたゆかいな仲間達~
Big Big Mahalo です
IMGP1461.jpg


カウントダウンはサプライズパーティの
計画を立ててくれました

大好きなお店、そうあんを貸切ぜいたく~


けど、これが本当におかしくておかしくて



ホット高知副編の前田が、誕生会の前日に
一斉メールで私にもメールが来ました。 大爆笑

メンバー丸分かり 
 
知らなかったことに~!!
って
驚いたふりってこと!!

ムリ~~~~~~~笑



さすが
前田のおまき最高な女です


サプライズパーティーを
開いてくれたその気持ちがすっごく嬉しかった~
Mahalo Mahalo Mahalo 



しょうがをこよなく愛してる農家男子2人が
スポンジから作ってくれた手作りケーキ
世界イチ
IMGP1458.jpg


そうあんの料理も世界イチ
DSC_0222.jpg

0時まで宴は続き、
幸せMaaaaaaaaax


誕生日は
夕方はTahiti踊って汗かいて

夜は、一度行ってみたかった、多国籍料理屋さん
でHawaiiのBeer

DSC_0245.jpg
世界イチかわいいネックレス
ありがとう

DSC_0257.jpg

DSC_0260.jpg

10月1日は、
女子力アップをテーマに
高知の女子が集まった
ALOHA会
IMGP1501.jpg


DSC_0340.jpg


Mahalo


たくさんの友達に出会い、支えられた30才


31歳は
さてさて・・・・どんな年になるのかな

こんなにも
たくさんのゆかいななかまたち
家族に祝ってもらったから
きっと、いろんな人に助けられながら
またひとつ大人になっていくのかな
DSC_0224.jpg




いい年になりそうです。
オーバーサーティーばんざい

今日もいい一日でした
Mahalo Nui


PS
お姉ちゃん気づいてるやんね~笑
Tシャツ忘れてて
かわいかったから借りてしまいました…
ごめんね

2011.10.04 Tue 14:54
のんびり書きすぎたハワイでのワークショップの事。

やっと終わりです 笑

世間では、
夏が過ぎ・・・秋が来て・・・

私のブログも秋ネタにしないとね 笑



ワイマナロでのクリニックでは、
ハワイ島に教えに来てくれたアラカイ(お弟子さん)のみんな以外にも
たくさんのアラカイさんたちが居ました。


人は絶えず、
夜になればなるほど、
アラカイの方達が集まってくるアンクルのクリニック

ランチやディナーを持ち寄ってくる人、
誕生会のケーキをおすそわけしてくれたり。
同じものを食べ、
みんなが家族みたい。


アンクルの周りにはいつの間にか人がたくさんいて笑い声も
絶えない。

夜9時もまわった頃、
音楽が鳴り、
フラを踊り始めたPomaikai
DSCN0528.jpg


全てがHAPPYですべてがALOHA
みんな、アンクルを尊敬してて大好きなのが
空気で分かる

そんな
アンクルのクリニック

2日間だけだったけど、一緒の時間を過ごせれて
幸せでした。

なんかホッとする時間だった。
不思議な感覚。


ここでは
アンクルが施す、施術も見学しました。

ここに来るクライアントのほとんどは病院など行っても良くならず、
アンクルに助けてもらおう!
って人が
次々に訪れてきました。

オイルマッサージにたどり着くまで
何日もかかる人がたくさん。


目で見て勉強。
そしてやってみる。
DSCN3271.jpg

丁寧に教えてくれたNakasone さん
最後の日はみんな、施術してもらいました
DSCN3289.jpg

遊ぶときは子供みたいにはしゃぐイズキューも
2日間わたし達に付いてくれて教えてくれ、
DSCN3275.jpg
(きょんきょん、見てくれてるかな??
イズキュー、髭もそってコンタクトになってたよ

DSCN3234.jpg

アンクルの話もたくさん聞いて、
質問すれば何でも答えてくれた。


DSCN3228.jpg

モデルになれてラッキーって顔↓ 笑
DSCN3231.jpg


ロミロミってね、
こういうことなんだよ



って
言われて聞くのではなく
体で感じた2日間

ハワイ島で過ごしたワークショップとは
また違う2日間だった。


時間が過ぎるのはとても早く、
アンクルやアラカイのみんなとお別れの時間が来て、
ハグを何回もしました。


また
絶対来よう

私の中で、
ハワイと同じくらい虜になる場所になりました。

DSCN3317.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございました 笑


女性の深い愛情の施術と男性性の力強い施術

ナンシーに学んだロミをベースに
アンクルに学んだロミを加えました。

かたよった感じはなく真ん中あたり。

ひとりひとり
カラダにあった手技で。
また新しいスタイルのロミロミをさせて頂いてます。

これからも
知識をもっと入れ
アンクルやナンシーの
自慢になる教え子になるためのんびり頑張ります



Mahalo Nui Loa 
Calendar
2011.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

