nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2011.12.18 Sun 16:46
伊良部島で泊まったゲストハウスはココ

カサデアマカ

「ハンモックで寝る」
ってのが変わった所なんだけど、

ここのラテン系おじさんが変わった味出してます 


今年は3人なので
島案内も頼みました^^

IMG_4537.jpg

台風で壊れた道を往く。

IMG_4532.jpg

これは生まれ変わりの池


生まれたままの姿で入れば生まれ変われると。
ラテ系おじさんは毒舌まじりジョーダンまじりで説明してくれた

IMG_4540.jpg

夕日が見えそうな日、
ビールを持って連れてってくれました。

IMG_4612.jpg


独特な雰囲気を持ってるラテ系おじさん  

最後の日には、ジャングルを抜けて
伊良部1絶景ポイントへも。

IMG_4640.jpg

IMG_4630.jpg

晴れてるともっともっとキレイなんだって


DSC_0691.jpg

朝ごはんも付いてて、
ハンモックでゆらゆら気持ちいい場所。


IMG_4624.jpg


また帰りたくなるゲストハウス。
また会いたくなるオーナーさん。


IMG_4628.jpg

IMG_4643.jpg

私も、
こんな風に思われる店にしたいな



12月は
31日まで営業します

今年も残りわずかですがよろしくお願いします
2011.12.18 Sun 15:00
行ってきました~

386059_214279375314267_100001966183352_478998_1590188325_a.jpg

伊良部島と宮古島


IMG_4649.jpg
東洋一きれいな宮古島の前浜ビーチ


旅のほとんどを伊良部島で過ごしました。

去年、初めて行った不思議な島、伊良部島

独特な島の雰囲気にすっかりはまってしまい、
今年は愉快な仲間と一緒に。



blogm.jpg


伊良部島、やっぱり独特な空気が流れてた。
そんな島で3人、島遊び

DSC_0689.jpg

383027_214281788647359_100001966183352_479040_386994967_n.jpg

IMG_4606.jpg

島をチャリで激走し、
サトウキビ畑で1時間遊び、
ビーチでは落ちてたワカメで、大はしゃぎ
そば一杯で笑いすぎて。

仕事もぜんぜん違うくて、
年もばらばら

けど、

笑うツボが一緒
遊びたい事、やりたいことも一緒

笑った~

IMGP1506.jpg
奇跡的に晴れた日には
気合を入れて12月の海の中へ

IMGP1528.jpg 

 IMGP1529.jpg

出たら寒かった。けど、
伊良部の海はとってもキレイ

IMG_4681.jpg

癒されました。
エネルギー満タン
Calendar
2011.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

