nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--

2012.01.13 Fri 13:59
romiromi1.jpg


あけましておめでとうございます




今年の年賀状
2011年ハワイ島に行った時に撮った写真で
母に作ってもらいました


早朝のハレマウマ火口、写真を見てるだけでも
なんか
強さ、パワーが伝わってきます^^


2012年がスタートして早13日。
寒い日が続きますね…

年末年始はいかがおすごしでしたか

私は風邪もひかず、

年末は沢マン恒例の餅つき大会
DSC_0793.jpg

出来立てホヤホヤのオモチとおかあちゃん
DSC_0800.jpg


仕事収めをし、1人で大掃除。
新年を迎えることができました。


お正月休みは
31日のシャンパンから始まり
泡盛、ワイン、ワインワインワイン∞

家族、友人と
楽しく美味しく宴してました


今年の初海は徳島県大浜海岸
DSC_0819.jpg

海がめの産卵と、
NHKの朝ドラ <ウェルカメ>で、ちょっと有名になった所。


DSC_0820.jpg
島の形はカメが寝ている姿


雲がハート年明け早々縁起が良い写真が撮れました
今年もカメをこよなく愛しますよ 


カツオゲストハウスにて、
新年の、初書初めもしました。


DSC_0829.jpg


SO-ANで初ランチ

DSC_0839.jpg

初タヒチアンダンス、初ロミロミ 
ポリネシアン文化にどっぷりです


初初初∞ …と。
今日に至ります ww




2012年技術向上を常に目標にし、
みなさまに満足していただける施術、していきたいと思います。


本年もどうぞ
よろしくおねがいします。


Calendar
2012.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

