nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2012.02.18 Sat 14:28
外は真冬の2月7日
南国(市)というハイカラな地名にあるホテルにて


会場全体が植物で装飾された舞台でのtiare tahitiansのショーがありました。


フレッシュな植物に囲まれ、南国気分


DSC_0889.jpg

衣装も、色鮮やかなお花に、カラダはすっぽり植物に包まれました

DSC_0658.jpg
これは前のショーの時の写真だけど、
タヒチ語でヘイウポー(頭飾り)というそうです




お腹を痩せないと!!
この日に向けて、ダイエットしました 

独自にあみ出した
刺身ダイエット(夜、刺身しか食べない ww)


しばらくしたけど何も変わらず・・・
ビール飲んでたらやっぱりムリか~ 笑

・・・
・・・



痩せることなく
2月7日を迎えました 


DSC_0885.jpg


衣装が生なので朝から衣装作り

私は悪戦苦闘、
久しぶりに針に糸を通しました ww

みんなに手伝ってもらいまくり。。。



誰に似たんだろう…
とても不器用







ショーが始まると

あっと言う間。

IMG_4726.jpg

IMG_4806aaa.jpg

IMG_4708aaaa.jpg


お遊戯会で主役になったこともない。


小さいときはおねえちゃんの後ろをちょろちょろしてた(らしい)私が
人前で踊る日が来るなんて
家族の誰も想像してなかっただろうな 





ショーは何回経験しても緊張するけど、とっても楽しい
本番前のリハーサルも、衣装作りも


DSC_0882.jpg

とっても楽しい1日でした



教えてくてれるtiaretahitians
タヒチに何度も足を運んで習って

私たちに教えてくれたり、

県外に教えに行ったり、
来たり。

ティアレタヒチアンズな日々
http://tiaretahitians.cocolog-nifty.com/diary/

今回のショーの写真もUPされてますっ

素敵なショーに出させてもらったり、
近くで習える環境がとってもラッキー


そして、うんと
刺激になります。




私も
がんばろう

毎日の積み重ねで
今年の夏が変わるかな

DSC_0896.jpg




2012.02.02 Thu 17:33
私の愛車のニックネームです ww 


親の車だったのが、いつの間にか私の車になって10年余り

北は香川
南は四万十市

ぐらいでしょうか …


今振り返ると



四国を出してあげた事がないぃ

アルトくんに広い世界を見せてあげれなかったまま寿命が来てしまいました。


DSC_0852  aa


新車で買って13年目くらいの、
走行距離16万キロくらい

人間で言ったら何歳くらいでしょうね
結構いい年かな。



一緒に色んな所に行って
愛着も沸いて手放したくなかったんですが

車検の2週間前、道路の真ん中で止まってしまいました。

アルト君の最後を聞いてください 
親バカです 笑



この日はタヒチのレッスンの日で
お客さんを終え、ギリギリだったので、急いで店を出ましたの。

走り始めてボスボス言い出して
15分後、帰宅ラッシュの道路でとうとう止まってしまいました。


近くに居そうな友達に電話しようとしたら
慌てて出たもんだから携帯がない・・・笑


目の前にあった不動産屋の男性二人の力を借りて
銀行の駐車場へ

ひとまず ホッとし、

よっし
タヒチのレッスンへGOOOOOOOOO

っとパレオを持って走ったものの
まだまだ遠い。


携帯がないから時間が分からなかったけど、
もうだめだぁ

っと
諦めました。


公衆電話から母へ電話し、
レッカーの手配をしてもらって。


またまた走って
携帯取りに店に戻ってると
次は、トイレになっちゃってカツオゲストハウスに飛び込んで。

あ~だの
こ~だの

わっはは
わはは


お母さんに市内に来てもらったりと。


色んな人に助けてもらって
カツオゲストハウスで楽しい時間も過ごすことができて、
アルト君の廃車劇は
一生忘れない思い出になりました。

最後まで笑いとHAPPYをくれました。


悔いなしです 
さみしいけど~~~~


Calendar
2012.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

