nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2012.04.27 Fri 13:17
もうすぐ5月

なのに4月1日の事を・・・

wwちょっと時間が経ってしまいましたが、

かつおゲストハウスの落成式は、大大大盛況でした

約180人の方が来られてたそうです


ALOHA~
DSC_1013.jpg

私はたこ焼きチーム

プレート2枚で
クルクルしまくりました

焼きそばチームに負けてしまったのが今でも心残りです・・・



祈祷しもんさんによるかつおの奉納から
落成式は始まりました
DSC_1019001.jpg

もちまきに続き
rakusei-300x225.jpg
<かつおHPからお借りしました~>


高知のエネルギッシュな人達がパフォーマンス 

何組もの生ライブ、BM、詩のボクシング、生演奏 、たたきの実演、おつくり

などなど
見どころ満載でした

全ておかみのお友達
熱い人ばかり
DSC_1026.jpg


それでは、おかみのご紹介~


ジャン

<↓後ろにくるまれて立ってるのはホット高知編集長 このあとサプライズ~ >
DSC_1029.jpg

デザイナー梅原まこと氏に
<三年後すごいことになってる>と。

大絶賛されたおかみ

持ち前の明るさと笑顔とエネルギーに
みんなひきよせらるんだろうな


かつおゲストハウスに高知、日本、世界中からたくさんの人が
これからひきよせられ、思い出の場所になるに違いない



かつおゲストハウス オ~プンしました~
詳しくはこちらまで↓
かつおゲストハウスHP

DSC_0875000.jpg
私の店とおそろいのサンキャッチャー
たくさんのキラキラがかつおにふりそそぎますように

Mahalo
Calendar
2012.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

