nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2012.05.14 Mon 20:30
ALOHA
まだまだ続きますよ~

知識をみんなとシェア講座編です


5月23日
Suzyのハーブ&アロマ講座

午前11時~12時半 <お家ハーブ&アロマ>
お家で活躍する(魔女の薬箱)をご紹介します

風邪をひいたとき
お腹が痛いとき
火傷したとき
なんとな~く憂鬱なとき
etc~

薬を飲んだり、病院に行く前にハーブやアロマを試してみませんか??

そんな講座です。

午後14時~15時半<美ハーブ&アロマ>

植物は私達を健康にしてくれるだけでなく美しさにも手を貸してくれます。

どちらの講座もハーブの素材と精油だけでなく、植物油や芳香蒸留水などの紹介もさせてもらいます



金額は
1講座   2500円
両方受講で 4000円です

セラピスト Suzyこと鈴木映子

IMGP1153.jpg

去年のアンクルアルバのWSで一緒になったSUZY
ハーブのことなどなんでも教えてくれました

私がハワイで原因不明の湿疹の時、SUZYの魔女の薬箱からアイテムを出してきてくれて
ハーブの力で治りました

エクボがとってもかわいい
すてきなSUZY

アロマ環境協会認定アロマセラピスト&インストラクター
日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター
現在は東京杉並区にてアロマテラピーサロン 喜咲 をのんびり営業中

詳しくは↓
suzyのハーブ&アロマ


IMGP0850.jpg

続きまして

5月24日keikoのミニクラス&アロハカフェ

午前10時~12時 <ヒーリングワーク101>~ミニクラス~
1800円


アメリカの大学で101が付くコースはその分野の<いろはのい>にあたるクラス
このミニクラスでは、ロミロミでもエサレンでもレイキでも、その他モダリティでも
心と体の癒しに関わっていく人達が知っておくと役に立つこと、持っていると助けてくれる道具をシェアします。

これからヒーリングワークを始めようとしている方にもオススメです

午後14時~16時 <いま、人生の転換期にいるあなたへ> ~アロハカフェ~800円

私のストーリーをシェアしつつ、
あなたのストーリーに耳を傾けながら、どんどん脱皮を重ねるように、
より真実の自分への変容をサポートしあうことが出来たら。
という願いとともに、
お茶とスイーツとともにお待ちしてます

詳しくは↓
けいこさんのミニクラス&アロハカフェ

セラピスト シルバーマン恵子

DSCN2950.jpg

とってもALOHAなけいこさんは
すごくナチュラルな人
ハワイ島でお世話になりました

私の目標とするセラピストさんです

ハワイ島カポホにてハレ・ホオポノポノ・オラキノを運営
ハワイ州ライセンスマッサージセラピスト

s-IMG_3920.jpg

場所は
クラニオセッション以外は
かつおゲストハウスです。

場所は
交通公園の西隣。

ご予約は08056655563 なぎまで

高知でハワイを味わえる2日間
ぜひみなさん遊びにきてください

ALOHAを込めて
2012.05.12 Sat 22:53
ALOHA

ハワイが恋しくなってる今日この頃です ww

今日は
そんな気分を吹き飛ばしてくれるイベントの告知をさせていただきます

IMGP0866.jpg

ハワイ島でつながったLOMILOMIオハナ達(家族)が
高知に来ることになりました

大好きな高知でみんなに会えること

高知のいいところいっぱい紹介できること

私のお店を見てもらえること

沢田マンションを案内できること 

言い出したらキリがないけど



楽しみでしかたがありません

IMGP1019.jpg


さまざまなセッションを高知で提供することになりました。

ハワイを感じるモリモリだくさん
紹介させてもらいます



クラニオサイクルバイオダイナミクスセラピー

90分12000円

5月23日24日

9時~11時~14時~16時~18時~

セラピスト 空鳥道歩さんこと江口剣太郎さん

彼は、日本でさまざまなボディワークを学び、
メキシコで10年以上ボディワークしながら、ネイティブのヒーリングを吸収し、
イギリスでクラニオサイクルバイオダイナミックスを学び、一昨年、日本に帰国
現在は名古屋で活動されているセラピストさん



クラニオとは・・・??などなど
詳しくは
空鳥道歩さんHP
見て下さい



高知では聞きなれないセラピーですね
多分高知でされてる方は居ないんじゃないかな(もし居たらスミマセン><)



私も、今回初体験で、とっても楽しみです

場所は沢田マンション リラクゼーションスペースnagiです

DSCN0468.jpg

ハワイアンロミロミ
90分9000円

5月23日24日
9時~11時~14時~16時~18時~


セラピスト物部貴代子

ハワイ島にてロクサーヌ・ノエラニ・バーティマンに師事
水中で行う究極のアクアリラクゼーション<WATSU>をベースにしたハワイアンロミロミ
現在は、関西を拠点に活動してます。

詳しくは→
きーちゃんのロミロミ


クラニオセラピーとロミロミを受けられる方はセットで2万になります。

IMGP0892.jpg


スロータスフェイシャル
5月23日24日 
9時~11時~14時~16時~18時~
セラピスト真田裕子

インドのアーユルヴェーダーを元に身体に蓄積された<毒素>を解毒、浄化される様、働きかけます。
体質チェックにより、タイプ別のオイル、パックを使用
ヘッドマッサージ、仕上げの化粧品は自浄作用を高める物を使用してます。

オプション 炭酸パック

フェイシャルのみ 6500円     ロミかクラニオを受けられる方4000円
炭酸パック付き  8500円     ロミかクラニオを受けられる方6000円



詳しくは→
ヒロコちゃんのスロータスフェイシャル


講座編へ続きます
Calendar
2012.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

