nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2012.07.10 Tue 00:03
沢マン大家さんが準備してくれました




こうやって

季節ごとのイベントを大事にしてる大家さん
そんなとこもダイスキ
DSC_1233.jpg

もちろん
わたしも短冊に願いを。




みんなの願いが届きますように



夜も素敵な時間を過ごしましたの



はまぐちひろこちゃんの
ファーストアルバム「OLと鳥」
DSC_1239.jpg


デビューLIVE

DSC_1236.jpg




最近、生の音楽を聞く機会が増えてきた




聞くだけでなく、音感ないけど自分も弾いたり叩いたり


見よう見真似でジャンべ
DSC_1177.jpg




先月からウクレレも習い始めました。

教えてくれる先生はカウアイ島出身のMiaちゃん
ハワイの風も感じながら練習中



ガイとミアとステファニーちゃん
このライブもとっても良かった
DSC_1196.jpg





おんがくに触れて
とってもHAPPY



ひろちゃんの
LIVEが終わり

ライブの余韻に浸りながら
窓を開け車中では
「OLと鳥」のCDをボリューム大。


月がとってもきれいな夜でした



月ばかり見惚れて
天の川見忘れちゃいました

2012.07.08 Sun 03:15
ひさしぶりのブログでございます・・・笑

この2か月間でいろんな変化が起き、
時間の流れがとても早く感じます。





ハワイでつながったOHANAのみんなが高知に来てくれました。
クラニオバイオセラピーを初めて受け、気づかされた事、深いところに居てる自分にも出会いました。
高知とハワイの架け橋になれました。


新しい自分と出会い、人に出会い、
見失ってた大切な事を学びました。

答えを見つけたい言葉にも出会いました。



時間は常に流れてる
だけど、急がずあわてず。
自分の歩幅で歩いていきたいな。

そぅ
ほんのり想う7月7日です。


久しぶりすぎて何から書こうか考えましたが答えが出なかったので
今日の出来事を(0時すぎて8日になってしまってますが 笑 )



今日は、
お店に行く前にひまわり畑に行ってきました。

1341618471325.jpg

ひまわりから、大地から
たくさんのエネルギーをもらいました


1341618336966.jpg


後ろ姿もなんだかかわいぃ
1341619402478.jpg

笑ってるみたい
1341619760295.jpg



ウォーリーを探せ 実写版 ww
1341622272350.jpg


暑い夏はもぅすぐそこかもしれませんね
1341621039065.jpg


7月7日のこと
づづく

Calendar
2012.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

