nagiののんびりぼちぼち

ALOHA!! 高知とhawaiiをつなげる虹になれたらいいな

--.--.-- -- --:--
2014.11.17 Mon 16:10
aloha!!

ブログでの報告が大変遅くなりました。



昨年、お世話になった沢田マンションのお店を閉めました。



ベッド1台、お客様とわたしだけの空間

キラキラしてました。







風が抜ける小さな小山のてっぺんにいるような。
いつも風を感じてました。






たくさんの人の温もりや、笑顔がありました。



すてきな空間でした。




いつも私が私でいれる空間でした。

手離すとき、悲しんではいけない。とココロの中で思いながら梱包してたけど、そうはいかなかった。


だけど、自分の場所はもうここではない。


ありがとう
ありがとう
ありがとう!!!!!!!!

とココロの中で言いながら。







心からありがとう。
良い時間をありがとう。
たくさんのありがとうを言いたいです。

足を運んでくれたお客様、沢田マンションのお母ちゃん、大家さん一家、チャビーさん、住人さん、ギャラリーさん、子供たち。支えてくれた友達、家族。ありがとうございました。

自分にもありがとう
自信もっていい。
これから先歩む道におもいっきりすすめ!!ってここに居た自分から自分にエールを!!





big mahalo







Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagitaka

Author:nagitaka
リラクゼーションスペース 凪 

高知市にある沢田マンションで、
ハワイアンロミロミ、ボディケア、
リフレクソロジー をさせてもらってます。

のんびり、ぼちぼち
ゆっくりペースで毎日過ごしてます。

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © nagiののんびりぼちぼち All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

